Re: だちゃメドレー( No.680 )
  • 日時: 2018/02/20 06:00
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Wc4JMYH/)

『私「だ」ち』  西「だ」カナ

キラキラ光るだちゃのあたま
(T T)の日もあったよね
カツラになっても同じように
ズラ被って笑い合っていよう


『キューティー「だ」ニー』

前から禿げてる カツラの子
お尻を追っかけ カツラの子
こっちを向いてよハニー
「だ」ってなん「だ」か
「だ」ってPageなん「だ」もん

お願い お願い
だちゃ狩りしないで
だちゃのあたまがPage Pageしちゃうわ
イヤよイヤよイヤよ見つめちゃイヤー
だちゃフラッシュ!
禿げるわよ!


『「だ」ッチャマンの歌』

誰「だ」誰「だ」誰「だ」
空のかなたに光るPage
ツルツル頭の「だ」ッチャマン


『禿げ!「だ」ン「だ」ム』

は、げ、あ、が、れ
はげあがれ
禿げ上がれ 「だ」ン「だ」ム
だちゃよ 禿れ
まだ育毛に耐える 頭皮があるなら
薬用ブラシを 討てよ 討てよ 討てよ
禿げの怒りを ぶつけろ 「だ」ン「だ」ム
育毛戦士「だ」ン「だ」ム 「だ」ン「だ」ム


『だっちゃんマンのマーチ』

そう「だ」 うれしいん「だ」
生える よろこび
たとえ ズラの下が産毛でも

なんのために 生まれて
育毛して 生きるのか
髪の毛 無いないんて
そんなのは いや「だ」!
髪が 生える ことで
熱い こころ 燃える
「だ」から 君は いくん「だ」
ほほえんで
そう「だ」 うれしいん「だ」
生える よろこび
たとえ ズラの下が産毛でも
「だ」「だ」だっちゃんマン
やらしい君は
いけ!みんな毛をまもるため



( ̄ー ̄)ニヤリ