Re: おもいで屋巻之弐拾弐  企画スレ別立てしました( No.770 )
  • 日時: 2016/06/06 12:16
  • 名前: ライト (ID: HntVFm7y)

なおさん

ありがとうございました^^
黄色対赤色の対決は心底楽しめました。
最後は、無粋なPTですいません。
あれは、閃光魂による行動順逆転と取り憑きによる速度アップからおこる現象で、なのであんな感じのPTを「倍速」と皆さん表現されてますね。
自分は基本的にあんなサークル回しで4連攻撃からスタートさせていきます。
対策として、一旦サークルを回して後ろのアタッカーを見せて、サークルを戻してブシと赤の1回ずつの攻撃後に、再度後ろのアタッカーにサークルを戻して、ブシ、赤を狙うというのが、倍速4連対策の基本です。
が、自分もそれを判っていますので、サークル戻して壁受けして、再度前衛で攻撃します(笑)
後は行動順の把握がキモとなってくるPTです。
自分は火力と手数で圧倒することを狙ってますので、壁1枚にして、ブシと赤鬼の間にイザナミ魂を2つ入れてます。