Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)( No.707 )
  • 日時: 2017/03/23 17:41
  • 名前: だっちゃん (ID: XjSW/sPM)

めだかさん

いつも、お疲れ様ですm(__)m
そして、わざわざ書き込み頂き、ありがとうございます。

めだかさんとは、掲示板の事で少し話したい事があるのですが、また来て頂けたらと思いますm(__)m

れらかおじささん

気付いてましたか。ののどんさんと、ごぴまろ親分が来たら、少し思った事話しますね(^.^)

奇遇ですね!れらかおじささん、だっちゃんもれらかおじささんという、荒らしのチャンピオンに頭悩まされてます(笑)

ひろきさん

ひろきさんも気付いてましたか。
だっちゃん管理者様に報告はしましたが、消されているのは、荒らし本人です。

友愛

スレロック!違反のオンパレードだぞ(^o^;)
何が違反か、分かるかな?

くれくれの禁止、提案の禁止、タイトルは、出す、求むが分かりやすく書き込む事等、3個も禁止条項に違反してる(汗)
思いっきり、禁止条項に書いてあるぞ!

あちらはすぐに通報されるので、このままだとすぐにアクセス禁止、1度こちらで相談してからスレ立てるのオススメしますm(__)m