Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)( No.444 )
  • 日時: 2017/04/19 18:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: A2WizFVQ)

りこママさん

すけさんとは、なかなか思いつかなかった(^o^)
しかも、ゆうすけさんで当たりですか!
さすがにTすけはないかぁー(笑)

mako0221さん

覗きが趣味とは、覗きは犯罪と認識してますので、通報しときますね(フレコはハート色でお願いするように、管理者様に伝えておきます)

だっちゃんハゲのデマ1体どこから、湧いているのか?
まさか、mako0221さん発信してないですよねー(# ̄З ̄)

ハゲハゲハゲハゲハゲハゲとか、これはもう悪口だな!

追加でつーほー( ̄0 ̄)/

〒すけさん

実は一番話したい!と思ったのが、詐欺師と知ってて交換された方との交換を降りられたのが、だっちゃんの心にグッときました(^o^)

誰かが悲しまれ詐欺られた妖怪かもしれない、そんな詐欺師と交換をされた方もどうかと思いますが(^_^;)

この利用者の少ない状況で、あーいうレスはなかなか出来ないですよ

尊敬に値します(^-^)/

ゆうすけさんで正解でしたか!
残念!外れたー!