Re: ここが平釜平原です!ごぴまろ親分が17(いな)い!( No.47 )
  • 日時: 2017/05/10 22:18
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: PmgS28iG)

れらかおじささん

やはり、ひーぼーさんを破ったパーティーそうとう強いのですね!

エンマが強いのはわかっているのですが、連動というか、こうきたら、こう!とか、駆け引きなしのパーティーばかりで

例えば

太陽神エンマ(隠密)
犬(チャージ魂)
バカズキン(いつもの)

後衛

マンマミーラ(怨念×2体)×2体
おくらいり

こんなんでも、多分そこそこ勝てませんかね?
小細工いらないです。
壁を状況に合わせておくだけ。

エンマパーティーは毛っきょく、エンマ守れれば勝ちですからねー

うん!面白くない!でもエンマ強い!

こりゃ困ったな(笑)

キン消しで消えないものはない!ですって!
ありゃ消えないですよ(笑)
バッファローマンの角で、字消して見て下さい!

バッファローマンあっという間に、つるっぱげですよ!
って、バッファローマンのヅラが分かった時は、びっくりしたなぁー!

望郷一番星さんの、リアルだったので(爆笑)

〒すけさん

りこママさんになまはげ発言は、暴挙です!
せめて、オスカルと言って下さい!

れらかおじささんの車に乗ると、大概大変な目に合います!

車の色が紫の時点で、乗らない事をおすすめしますよ!