Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達)( No.504 )
  • 日時: 2017/07/18 19:02
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: t.tSJZLo)

いんやー大変な1日でした( TДT)

徳島毛んがあまりに暑いので、裸で水浴びしてたら、小学生にともだち○こされて、怒って一輪車置きっぱなしで、追いかけたら、しょっぴかれました!

お巡りさん「お前が脱ちゃんか?」
だっちゃん「いや、だっちゃんです」


このやり取りと、挙げ句の果てには

お巡りさん「のの丼食べるか?」
だっちゃん「遠慮します!」

こんなんで、やっと釈放されました(-_-;)

って、このネタで、どんだけスレ進めてんだぁー(# ̄З ̄)

ペコちゃん

だいぶスレ進んでますが、ではカンストパーティー載せときます(^o^)

マイニャンAランク(豪尻属、山田魂、スキル、毛根の粘り)
ウサピョンアメフト(ブロッカー魂)
太陽神エンマ(無重力魂)

どき土器Aランク(ブロッカー魂と無重力魂)
おくらいりBランク(ブロッカー魂)
暗黒神エンマ(せいでん鬼の魂)

一応カンストパーティー載せときましたでし
(///ω///)♪