Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆)( No.378 )
  • 日時: 2017/08/14 00:11
  • 名前: ツチノコ (ID: 9gNBGXh0)

皆さん、毛んばんは!

せつなさんとダークさんの会話(爆)夫婦漫才ですか?(笑)

ドラキングさん
はじめましてツチノコです。小学生の娘の本家を手伝っているうちにはまりました!
右大臣の勲章お持ちですか。なかなか手にはいらない勲章ですね。普段は本家軍ツチノコアイコンのケータで潜ってます、対戦ありましたら宜しくお願いします(^^)

〒すけさん
ののどんさん
昨日は会えずじまいで残念でした。
上位ランクの方との対戦多く名人までしか下げられませんでした^^;下げはつらいですね。

だっちゃんさん
あまり妄想すると鼻血ぶーになりますので毛をつけて下さい(笑)

ごぴまろさん
早く寝た方がいいですよ(笑)

そりでは皆様お休みなさーい!