Re: ここが平釜平原です!2人の5ぴまろ!成りすまし出現w( No.265 )
  • 日時: 2017/12/19 15:29
  • 名前: だっちゃん (ID: Avx.UUO0)

〒すけさん

確かごぴまろ親分が演奏してたの

オル「ご」ールでなかったですかね?

オルゴールを鼻水たらしながら必死でネジ回すあの姿に、多くの女の子な気絶してましたな(笑)

さてHGCLの毛んですが、だっちゃんが考えているのは、

SからEランクまで各1体縛り
禁止妖怪なし!(改造ダメよ笑)
総当たりだと、大変なのでトーナメント戦
平釜のイベントらしく、最低、妖怪の1体にはニックネームをつける
参加者は、友好スレ

秘密基地、対戦酒場、百鬼姫友人帳、平釜に顔を出しているもの
もしくは、上記スレのモジャからお墨付きが得られる方

使うのは、ここの対戦掲示板にスレを作ろうと思ってます。

後、検討中なのが、準備期間どれくらい必要なのか?
だっちゃん的には、2月開催位?
来月の15日位にエントリーを締めて、トーナメント表を公表?
後、パーティーは1体で絞った方がいいのかな?それとも、対戦相手にあわせて何パーティー使っても可にするか?

だっちゃん的には、パーティー変更不可で、最後に、優勝者と、準優勝者のパーティー紹介、とかの方が盛り上がるかなーとか

今考えてるのがこんなんですが、皆さんもこうしたらとか、要望やご意見、また質問等々よろしくお願いしますm(__)m