Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー!( No.387 )
  • 日時: 2018/09/08 18:44
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: zFMwCQpI)

こんにちは。
今日は暇な時間が多かったためおつかい横丁を中心にモモハンを展開し、1日でモモタロ御一行の全4体を一気にコンプしました。
すべて99までレベル上げしたので、さっそく使ってみようと思います。
ところで、コンプ記念に全4体をプレゼントするって言ったらほしい人はいますでしょうか。
もし3人集まれば、私を含む4人で鬼退治に行ってコマバトルして勝った人がもらうっていう企画をやります。

じゅんさん
はじめまして。
昨日はありがとうございました。
プロフに「きたさかば」と書いてあったので細川たかし関係者と思っていましたが、矢切の渡しのご出身でしたか。
人生は浪花節ですね。

じじじジバニャンSSさん
少しだけありがとうございました。
スピーディーに遊んでいたので急がせてしまいすみませんでした。
間違えてエンジョイ部屋にしてたかもしれませんが、エンジョイじゃないときは急いで回します。
大人の部屋は妖怪交換に時間をかけないことが多いですよ。
またよろしくお願いします。

だっちゃんさん
ひーぼーさんは一目置いてないと思いますし、なっくさんはお話ししたことも対戦したこともないと思います。