Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ( No.593 )
  • 日時: 2019/03/24 00:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: jF5.Hjr5)

めだかさん

すいません。

だっちゃん的には、下ネタと感じるなら管理者様に問い合わせ、それでセーフならいいのではないかと思ってましたが、そうではないようなので質問をさせて下さい。

それは一人でもという解釈で宜しいでしょうか?

スレメンバー以外の方でも、一人でもそう感じたらという解釈でしょうか。

全く始めて来られる方や、荒しに近い方でも不快と感じたらでしょうか

後、子供とは何歳までの子供にですか?

めだかさんの一言は、他人とは違います。

アドバイザーですから

もし、めだかさんが下ネタ控えてと書き込んだらの返答ですが、だっちゃん、書き込みの訂正をお願いしてます

だっちゃんとしては、今回の書き込みは今後の平釜での指摘事案としての基準になります。

今までも学生さんが多く来られましたし、在籍もされておられます。

【アドバイザーのめだかさんに従って下さい。】

これはしっかりと明記されてる板利用のルールになります。

回答の程宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに、めだかさん、だっちゃんこの話は少しこだわりますよ。

昔ダークさんが、真っ向勝負で

下ネタ書くなら2度と来ません!

と書き込んだ歴史があります。だっちゃんはその時にこう返してます。

平釜創設からここまで、下ネタばかりで進んでると思いますか?
その時のスレに一番来て、影響のある人のスレに変わっていくんだ

だからダークさんも下ネタが嫌なら、もっと話題の中心になるような書き込みをして、無くしたらいい

これも、謝罪しなければいけないので


ミッキーさん

これもめだかさんの返答しだいでは、アウトかも(^o^;)

〒すけ

マネすんじゃね〜(笑)

めだかさんが来てから益々分からん!
ただめだかさんの指摘には従う、これ掲示板のルールだに〜

せつな姫〜

やっぱり凹むよね〜。
だっちゃんも凹むわ〜

なんか、何がセーフで何がアウトか、主観で会話されたら何も書き込めんがな

ちち

これもセーフなのアウトなの?一人でもアウトと荒しの人が書き込んでもアウトなの?

だっちゃん的にはセーフだと思ってたのが、アウトで、もっとアウトあったっしょ?ってのはどーなんの

姫〜今夜は眠れないぜ〜(///∇///)

これもアウトか?

めだかさんの回答見てからにすっぺかな

はるかさん

だっちゃんも実はめだかさんにはある程度纏まって、こういう事でいいのか?と相談しようかの流れだったのですが、実際にそのラインを書き込まれたので、質問がめだかさんに飛ばざるえないです。

返答いかんによっては、事実上の退団をって、書くと、またはるかさんガッカリさせるから、参ったな〜(^o^;)

前も書き込みましたが、この平釜平原、よくも悪くも、遠慮なくバカ話し、当然だっちゃんがマズイと感じたものは指摘、管理者様に規制されなければセーフ、と、これもだっちゃん基準だったのですが

その指針がずれてる、という書き込みを貰ってる感覚なんです。

ま、はるかさんがいるからいなくはなりませんが、今後の書き込みについては、深く考えさせられます。

そりでは、三國志やって寝ます、おやすみなさい

はるかさんを心配させたくないだにな〜