Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)( No.547 )
  • 日時: 2019/02/12 11:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: D3by8Rcz)

ああっ やってしもうた!
件のブシニャンの動き見てたら、何となくヤバそうな感じがしたのよ
DS処理落ち凄くて画面ちらついちゃって、、、それで時々消えたように見えてたのかもね
ちなみに早朝に遭遇しやすそうじゃよ んでプロフで会話して、フレになって部屋立ててお宝だす流れだと思ふ

ん?確かに怪しい白い粉のブツは手にしたこと有るよ 
興味ないから埋めてしまったけどね
それに お薬使った人間の屑は破門よっ!

裏道歩いてるとね、色々な物が落ちてるのよ、、拾うか無視するか、、その選択次第では今後の人生が大きく変わることも多いのぉ
裏道に落ちてた札束、、善意で交番に届けたが、落とし主が「落とした額面より少ない! ワレぇガメたやろ? 足りない差額弁償セェや」 事件も実際に有るんじゃよ
もしそういうお金っぽいのを見掛けたら、警察に持っていかずにその場で110番でも良いと思うぞぃ 来るまで触らない(指紋残すとゴネられる可能性あり)ようにね

〒さん
ワシ今日自宅でCADで資材リスト作ったから(早朝からやってた)もうあとは暇じゃよ
何か集めたい素材など有れば、10時以降なら随時出れるよ

うむ、否定はしない 出来ない、、、ワシ逝ったら必ずエンマ様の裁きを受けれる自信が有る 間違いなくどんどろやウバウネに会えるよ 報いは必ず有るじゃろうな
喧嘩等ではないが、自分の意志で行動した結果二人程黄泉送りしちゃったからさ

いや単にね、バイクで峠道ゆっくり流してたら、しつこいくらい煽り運転されて、ちょっとブチ切れて
少しずつペース上げていってさ、ここ一番のヤバイカーブでブレーキ使わずに曲がったら、勝手に谷底に落ちた車が2台程、、、

後日花束添えてあったから、、、後味悪くてスマソ
負傷者救護義務放棄じゃな、、ワシ、、110番だけはしてやったがね 因果応報じゃ!
という過去の夢のお話じゃ