いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜( No.382 )
  • 日時: 2019/03/20 16:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様こんにちは^^屋号、これなら入る?(笑)
いずみさん・れおまさんへは、前レスのつづきになります^^

●いずみさん
チョキさん戻ってきてよかったですね^^しかも、「変わらんな(笑)」といわれてるし(笑)

いずみさんやチョキさん、れおまさんのように、明確な信念に基づいて行動できる方は、すごいと思います^^

昨日の妖怪20体お渡しした報酬として、「れおまさんにセクハラ(コスプレ要求含む)してもいい権利」をゲットしましたからね^^

のさかZの超アップは、爆死でしたか><
本気で狙って回したら出なくて、軽い気持ちのサブなら出やすいという、ぷにあるある・・・・

このスレは、いずみさんにしか作れないスレです。
もし、いずみさんがやめて、れおまさんがいなくなったらいやなので、やめないでください(笑)

ぷに部は、掲示板が消失した時期が変に作用してバランスがおかしくなってしまった気がします><
もし、muraさんがスレ終了宣言をされて、皆さんがしっかり納得された後に、掲示板が消失していたら
また違った形になってたかもしれないですね・・・・・結果論ですが・・・・・
いずみさんも甘えてくださいね♪
って甘えようとしたらヨケマスケドw

●れおまさん
ぷに部は、今の状態で私が行ったところで何ができるんだろうと考えてしまいますね・・・・・
う〜ん・・・・難しい><

裸で逃げる生き物(笑)
子供が小さいころはやってたな〜^^
追いかけて、チビが転んで泣いて、こっち謝る^^;
お風呂のすりガラスのところに、お尻押しつけたら、中から子供にバシバシ叩かれる(笑)
今度は、くちびるブチューとして、バシバシ叩かれる(笑)

へぇ〜強い子になるのね^^
私は、こういうスキンシップしてたら、悪い子にはならないだろうなと思ってます^^

トラックは、大型じゃないですよ^^;
2トンか3トンまでしか乗らないです^^
あと、まっちょじゃなく、どっちかと言うと、ぷっちょですね^^←意味不明w

病院、早く行きなさいよ〜><とても心配です・・・・
フレバトも無理したんじゃない?

れおまさんに逢って、お話するのが今の夢です(`・ω・)ω-*)ギュ~w


●チョキさん
修正前に見ましたが、そんなことがあったんですか・・・・・
確定があったのでは、どんな言葉も100%信じるのは無理・・・・。
約束してスレに参加したとして、交換等がない限り大丈夫と思いますが、
私も気持ち的に無理かもですね><

あと、前イベントのヨコドリ見てましたよ(ΦωΦ)フフフw
スムーズにいったようで、おめでとうです^^←おそっw