Re: 雑談スレ♪ A( No.264 )
  • 日時: 2019/05/01 10:15
  • 名前: ひろP (ID: 8TPXRscV)

連投すいませんm(_ _)m

少しおはじきの説明をしますね

まず最初は自分のより人のをつついて下さい。
そうすれば、おたすけパワーが貰えます。
おたすけパワーを貯めて右下の交換て書いてあるアイコンがあるのですが、その中に

Yポイントアップ
ダメージアップ
スピードアップ
この3点を全てレベル5まで上げて下さい。

人のを倒しても、倒された人も勝利ボーナスが手に入るので遠慮せずにどうぞ〜♪
もしくは、倒しそうな人をつついて下さい。
つつかれた人が倒したらつついた人にも撃破ボーナスが手に入ります。
報酬に元気ドリンクが入ってたらラッキーです!(^^)!
ただし、つつく時は初回の5だけです。
あとは自分のに集中して下さいね(*・ω・)ノ

こんなもんかな?
猛者の方、補足あればお願いします。