Re: 雑談スレ♪B( No.75 )
  • 日時: 2019/07/15 15:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Yu9B2qAj)

皆さん、こんにちわ

あ〜、yポ集め飽きる〜(笑

ひろPさん、まっちょさん
こんにちわ
ちょっと相談がありまして、私のスレにはバス1プレイする方達が多く集まっているので、スレ内のメンバーでバス1のイベントやりませんか?
今考えてるのは、てつてつチームとひろPチームに分かれての対抗戦です♪

名付けて、、、

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン」

ルール(案)
・妖怪 ブシニャン
・装備 滅殺刀
・魂 検討中(ウ魔魂とか?)
・持ち物 検討中(身代わりは無しで)

【チーム】
・チームてつてつ(仮
てつてつ、かずやさん(笑)、◯、◯

・チームひろP(仮
ひろPさん、まっちょさん、ひなたさん、◯

1チーム4名、装備や魂は全員同じ。
22時スタートで23時終了。
極赤鬼から順番にクリアして、23時時点で倒したボスが多い方のチームの勝ち。
ミッションクリアしないと次のボスには進めない。

ぷにイベント変わりの週は、皆さんぷにやりたいと思うので、7月27日の土曜の夜あたり(yポ集めに飽きてきた頃)を候補日として考えています。

ど〜ですかね〜?
もしかすると、赤鬼から進めまテンかもしれませんが(^_^;)

もし賛同頂けるようでしたら、正式にイベント開催の通知と参加希望のメンバーを募りたいと思います。

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

追記
なに〜〜〜(゚Д゚)
かずやさん、輪廻ゲットしたの?!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
いいな〜、ウラヤマシロウw
あっ、返信不要です。