Re: まだまだ雑談スレ♪ @( No.780 )
  • 日時: 2020/09/06 12:36
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 9EIxU6DU)

皆さん、こんにちは(*・∀・*)ノ

けんすけSさんも台風接近地域にお住まいなんですね、、
だいぶ離れたこの地方でも、風がかなり強くなってきています(o´・ω・`o)
しょうちゃんもけんすけSさんも、
被害がないことを祈っています(。-人-。)

てつてつさん
まなみゆさん
先ほどはレベル9のお助けありがとうございました(*´∀人)
ブシニャンFの確率低さに怒れちゃって(`へ´*)ノ、9突撃しちゃいましたw
でも20連しましたが、虹女と青白ボーイでした。。。。(〃_ _)σ‖
ドリンク数は大丈夫でしたが、時間がギリギリの計算だったので、ドキドキでした。
なので、てつてつさんの早めの強打援護のおかげで、焦らず討伐できました(*^^*)
まなみゆさんも強力なフルパワー、
ありがとう(*´∀人) 
レベル7〜9までお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
あ、てつてつさん
前回の、先走ってゴメンだなんて、、(*T^T)
嬉しいに決まってるので、謝らないで下さいね♪(*-ω人)
9のお助け申し出もしてくれてありがとでした♪
今回は特効2体いて、なんとかなりそうだったので、ダメ元で1人で突撃しちゃいました。
告知したら、きっとしょうちゃんも
フル何発もしてくれちゃうので、今回はこっそりやるつもりでしたので(*´・∀・)
皆さんの申し出を無視しちゃったみたいなのが
気になってました(。uωu)
今後も特効いない時は、遠慮なくお言葉に甘えると思うので、
その時は宜しくお願いします(*^^*)


テンちゃま
今夜20時だね!?
了解(。・`з・)ノ
旦那さんの帰宅時間あたりなので、
間に合わなかったらゴメンね(*-ω人)

のんさん
いっつもいつの間に〜ですが、
もう9終わってた?(゚〇゚)?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ママンしゃん
今回は早かったんですね!(o^−^o)
今イベは超神引きされたようなので、
私も嬉しいです(*´・ω-)b

とももんしゃん
とももんしゃんもお助けの申し出、
いつもありがとうねヽ(o´3`o)ノ
9終わってしまいました(〃´ω`〃)
皆さんがいるから、心強いです(o^−^o)

ゆりたん
7まで終わったのかな?
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゲームも掲示板も楽しむものですよね(*^^*)
目のこともあるから、ゲームの目標をたてることが難しいこともあるでしょうし、
やりたい時にやって、思いを伝えたい時に掲示板も利用したらよいのかな?と思います( ・∇・)

ところで、
〒ちゃんはまだ音信不通なのかな?(o´・ω・`o)
フレカも動いてないようだし、
元気でいてくれればいいですけど。(o´・ω・`o)
台風も心配です。


どうか皆さん、
ご無事で、、(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)