Re: まだまだ雑談スレ♪ @( No.791 )
  • 日時: 2020/09/07 11:30
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

こんにちわ。

しょうえいさん
無事に台風乗り越えられたようで良かったです。
壁が崩壊(゚Д゚)
後処理が大変そうですね(><)

けんすけSさん
そちらも風の影響が強かったのですね。
昨年窓が割れるんじゃないかって恐怖の一夜を経験して、二階にも雨戸付ければよかった・・と後悔しております(T ^ T)

てつてつさん
9000Yポ来ましたね〜
もう無いけど(//∇//)
サブで単発でブシ来たからついつい・・
はい、メインは来ないあるあるですなw

レベル9クリアの皆さん、おめでとうございます(*^▽^*)
お手伝いできなくて申し訳ないです。
フレ枠空いてたら是非お仲間に入れて下さいな♪
待ち合わせ討伐楽しそう〜

さーて、雷鳴ってるけど仕事出動っす!
徒歩2分雷落ちるなよ〜