Re: 名無しさんたちまた教えてください!( No.591 )
  • 日時: 2020/05/01 20:16
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 2hNEi62k)

ばかずきんに閃光魂を持たせずにえんらえんらの魂二個で大丈夫なのかな?
黒鬼が一発は耐えてくれるとして一発受けた後すぐにサークルを回し黒鬼の回復を待つというのが戦法でしたがちょっと変えてみます
パーティー考えたので書きます

キュウビ トホホ 黒鬼
びきゃく マスクド あせっかき

装備はキュウビがドケチングの魂
トホホがオロチの魂とえんらえんらの魂
黒鬼が挑発魂
びきゃくがえんらえんらの魂二個
マスクドが挑発魂
あせっかきはしんおばあの魂
どうでしょうか?
さっきこのパーティーでランバトやってましたが結構使いやすかったです
ただ閃光雨ノヅチと当たるときついんですよね
キュウビが耐久できないかもしれないので
あと認めん対策であせっかき入れました
どうでしょうか?