Re: 名無しさんたちまた教えてください!( No.790 )
  • 日時: 2020/05/13 10:47
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: yKX2mrhw)

いきなりですがパーティーつくりました
評価お願いします
(ユーチューバーのしのぶさんのパーティーのメンバーの装備だけ変えました)

ブリー ジバs トホホ
マスクド あせっかき 黒鬼

装備
ブリー イザナミの魂
ジバs じゅげんのかたな
トホホ ぜつおじいの魂2個(イザナミ魂)
マスクド 挑発魂
あせっかき しんおばあの魂二個
黒鬼 挑発魂
このパーティーはしのぶさんの動画と同じでジバsのクリティカルで200ダメ以上入ります
厄介の耐久パーティーもジバsのクリティカルが入れば厄介を一撃で落とせます
皆さん評価お願いします
(評価お願いしますって言っても装備変えただけなんだよね笑)