Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】( No.677 )
  • 日時: 2021/05/03 15:19
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: Dzk/0Vdr)

いざどうさん

なら、閃光を組み込むなどは如何でしょうか…?

難怪 馬鹿  難怪(妖力高め)
トホ 風邪鴨 シワ

バカ…閻羅魂2個
トホ…閃光&我慢
風邪(冷静育成&素早さ25up)…我慢2個
しわ…ブロッカー魂

鴨は、武士のhpを半分以上(180くらい)削ってくれるので採用に至りました。
また、シワを1発で落とされるほどの火力を持っているパーティー
にシドボーはほぼいないので、隠密魂を外しました。
もちろん、閃光で行動順稼ぎ!デス。
少し良くなってきたでしょうか…?シンパイ


かなもりさん

かっこいいセリフですね!
悪役がそんな台詞喋るんですか?
なかなかカッコよきアニメですね(≧∀≦)

水…と言うことは火が多いのですね。
火耐性も重点的に考えておきます^ ^


ちろるさん

ありがとうございます^ ^
ジョジョ、ちろるさんも知られてるようですね(笑)


こうきさん


そんなところまで予測がついているのですか…
あべさん戦頑張ってください^ ^

難怪パ、完成はもう少し後になりそうです。
ここで覚醒せねば…!