Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】( No.763 )
  • 日時: 2021/05/10 20:43
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: .LDM1NEE)

連スレすいませんm(_ _)m

もりかなさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

相性が、少し悪かったですね(笑)

動画楽しみにしてますね(*≧▽≦)



下記の件での追記) 了解です(*≧▽≦)
では、少し(?)だけ…感想書かせていただきます(`・ω・´)


1戦目

シェルパVS犬神&ワルプルギスの夜

取り付き対策パだったのですが、其方にフサガマがいて、閃光のしわくに必中してしまいました(笑)

難なく妖気をどんどん吸われて、超火力の犬神の必殺が見事に命中しました(笑)

此方は、壁がまだある為、「まだいける!」と思っていたのですが、我慢発動せずジバSにピンポイントで、当てられましたね(笑)

犬神の必殺が、早かったです(*≧▽≦)


2戦目

花咲く修羅の果実VS自爆パ

此方、必中が居ない為、全然必殺が当たりませんでした(笑)(≧▽≦;)アノ カリョク モット ミセタカッタ ゼ

最後は、盛り上がり(?)ましたが、ボロボロでしたネ(笑)

自爆の怖いところは、火力が高いところなんですよね…(−−;)
花咲の必殺で、どんどん回復され最後は、「おわぁぁぁぁ!」と叫んでしまいました((*≧▽≦))

以上が感想です(`・ω・´)

楽しい、対戦ありがとうございました(*≧▽≦)