Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】( No.770 )
  • 日時: 2021/05/10 21:43
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: abzkU0gi)

)いざどうさん

いつかそのパーティとお手合わせ願えるほど
まで強くなります(≧▽≦)

うおおああぜんっぜんスキチ来ないニダぁ!!
……いざどうさんお力お借りしても良いでしょうか……?(´;ω;`)
もしよろしければ、IN可能な時間を教えていただけると、嬉しくてエレクトリカルパレードをUSJで踊り明かします!(煽り)


)JKさん

はじめまして(≧▽≦)私かなもりと申します!
以後よろしくおねがいしますm(_ _)m

イマイチ状況がわからないのですが、ひとまず
その方が「かなもり」という名前だった…ということでしょうか…??
弟にも聞きましたが、こちらは心当たりはありませんね…。


)ちろるさん

こちらこそありがとうございました(笑)
得意の幅を広げておくと、弟に変な分析されずにすむかもですね…(笑)

ワルプルギスの夜=「暁美ほむら」説が好きなため、あのような名前をつけさせていただきました(笑)
我慢コンによるかなり長めのノーモーション猶予時間が与えられるあの構成は、実のところあれは弟の産物です(笑)

動画を見てもらえたならわかると思いますが、かなり弟楽しんでましたでしょ(≧▽≦)
弟ああいった構成大好物なので、たまーに餌を与えるつもりでかまってやってくれるとありがたいです(笑)


)こうきさん

お待たせいたしました!!
弟より、空いている日にちを教えて下さいとのことです!!!!
よろしくおねがいします(≧▽≦)イェア