Re: まだまだ雑談スレ♪ B( No.770 )
  • 日時: 2022/06/16 15:56
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: vT4rmn/A)

こんにちは、

もぐもぐおやつタイム中

前回イベお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

頑張って終盤周回したのですが

ゴルフからのおはじきと
ツラミですね。

まだ、ブルブル指が震え
ガシャしてませんが
アップの時にチマチマと
回して行こうかなと思います。

また、お世話になります。(>_<)

もう1つ
めだかさんから
伝言貼っておきます(*^^*)

必ずご覧下さい。宜しくお願いします。


掲示板の皆さんお久しぶりですめだかです

ぷにぷにフレンドにお願いがありますが
最近YP不足で特効が引けずに超UPガシャを待ったりマップを先に進めているので
おはじきやゴルフイベントの時のノーマルが出現していても最初はスルーをお願いします
気がついてくれる人もいるのですがセンターしらんプリン、ほつとけーキにしてる時はスルーをお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いします(^-^)/

以上 めだかでした(^^ゞ