Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4( No.33 )
  • 日時: 2021/06/12 22:05
  • 名前: A君 (ID: ULd14rw.)

いざどうさん

行動権封じの閃光はかなもりさんの一言とはるパパさんの詳しい解説から学び、行動権が与えられる閃光はほぼ独学です(笑)
これらが合ってるという確証が実は今まで無かったのですが、いざどうさんの今の言葉で確証が持てました^ ^
まだまだ研究すべきことはあるので精進していこうと思います。

アドバイスありがとうございます!
閃光取り憑き対策として初めに壁出しておくべきですね。
>>5また編集しました。
見て頂きたいです!


こうきさん

あちらのスレッドには僕の大した情報書いてません(笑)
書き込むのは任意ですのでそれでいいと思います!
弱点を突かれるのは怖いのは同じです(笑)


ナカハマさん

対戦どうしましょう。
あちらで僕のできる時間帯書いておいたのでご検討して頂きたいです。

追記
それでおkです^ ^
では、その時ヨロですー!
ネタパ→ガチ→ガチでお願いします♪
3戦で…!