Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4( No.53 )
  • 日時: 2021/06/15 18:14
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: iBMa.PYq)

せつなさん

詳しい説明、ありがとうございます(≧▽≦)

Aを意図的に成功させるには何かテクニックが使えるようですね〜
二枚壁相手にもサークル固定できるのでしょうか。 相手サークルを誘発するような妖怪を繰り出すとかですか?(笑)


尋ね人(?)は分かんないです( ̄▽ ̄;)
前のレスで挙げられていた妖怪で、人なのは花子さんですね。
あらゆるトイレを訪問する、ということで"尋ね人"なんて違いますよね…(笑)


いざどうさん

せつなさん方式ではない方の妖怪は、分かったかもしれません!

草食い男ですか?
妖気スピードはトホホと同速でしたし、スキルも妖術主体パに合っています。

早速使ってみたのですが、結構とりつき行動してくれないです> <
運が悪いだけなのか、草食いは間違いなのか、どちらでしょうかね…?
もう少し使ってみます(`・∀・´)


かなもりさん

壁無し勝負再開ですか(≧▽≦)

改めて見ると私のパーティ、駄作ばかりだったので勝負までに組み直ししようと思います。