Re: まんじの雑談板 スレメンは、募集してません( No.433 )
  • 日時: 2021/09/05 22:56
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: jcmKeoEU)

>>431




ワクチンうってきたでぇ!痛みは刺すときと抜くときだけでお薬入れてるときは全然ない。痛みも何も出てないボールペンを上から落とした時ぐらいの痛み。(くっそ分かりにくい)
7時間たったけど腕が痛い。普通にいるだけで痛い。上がるけどくっそ痛い。それ以外はあんまでてない。Twitterで調べてみたけどワクチン後は3.4日は自家発電(7月21日)はしない方がいいらしいからやんないつもりだけれど、昨日黒オレンジの有名サイトでめっちゃいい感じの女装男子見つけてコスプレとかがマジかわいくてそのことしか考えられるせいでmrmrが止まらないからくっそもどかしい。実際にした人は心臓がくそいたくなったり、テクテクのブレイクしそうになったとか言ってるから恐怖で立たないのもくそ怖い(下げ)