Re: 対戦雑談しましょー( No.221 )
  • 日時: 2021/09/16 07:43
  • 名前: Iam noob (ID: fQR1eMDr)

レトチの注意ってスレ立てた人が求めている妖怪のレートが高かったときのみ注意するのに
スレ立てた人が出す妖怪がレート高いときは注意せずに利用するよな、
交換は求める人と出す人がお互い納得できればいいのに
自分がほしい妖怪がいる場合は注意しないで利用して
スレ立てした人の求めている妖怪のレートが高いときのみ注意する


求む 赤鬼 出がちゃS
にはれトチ指摘するのに

求む 汗っかき 出赤鬼
などは自分が得するからレトチ指摘しないんだよな

交換は求める人と出す人がお互い納得できればいいと思うので初心者が鮫トレーどされてる時以外はレトチの指摘はいらないと思うんですよ