Re: 【依存症対策局】雑談スレ!( No.273 )
  • 日時: 2021/09/20 20:35
  • 名前: ニコライニキ ◆8WuT97A1eU (ID: e8p7Rs0P)

アニキのニキですよ


__________________

俺「おい、嘘だろ…?」
その声とともに、
「バリーン」
という不協和音が広がった。
「ベチャッ」
この姿にそこに居た3人は絶望した。
俺「なぁ、俺達ずっと一緒に居たよな…?」
「絶対に離れないって…。っく…。」
「返事しろよ…。なぁ。」
「うぅ…ひっく。」

泣き崩れた俺を、母と兄が慰めてくれた。
冷静になった俺は現場に戻り再度そこをみた

兄 「これは…。うっぷ」
兄は吐き気を催したようだ。

俺 「なぁ、遊びに行こうぜ 。」
もう居ないのに、もう会えないのに。
俺はなんども話しかけた。

そこに、友達がやってきた。
友「なんだ…?これ…。」
そうだ。それは原型をとどめてなかったんだ



ー1話 ENDー

続きみたい人は言ってw