Re: 【依存症対策局】雑談スレ!( No.280 )
  • 日時: 2021/09/20 20:48
  • 名前: ニコライニキ ◆8WuT97A1eU (ID: e8p7Rs0P)

兄「俺(以後ニコとする)、もうあいつは…」

ニコ「え?なにいってんのw早く遊ぼw」
ニコの目には雫が滴りおちていた。

兄 「」

ニコ「な、なんだよ。おい。」
「う、嘘だ。」
ニコは階段をかけ上った。
自分の部屋に入り、ニコはあいつの写真を
見返した。

ニコ 「・・・っ」
涙をポロポロと流していた。

兄「ニコ。落ち着いたか?」
「部屋、入るぞ。」

放心状態のニコに、兄はこういった。
兄「どんなに辛くても。死にたくても。
  人間は生きるしかないんだよ。
  お前が死んでもあいつは救われない」

ニコ「何も知らないクセに…。」
ニコは静かな声で言った。

兄「まぁそうだよな。俺はあいつの事は
  少ししか知らない。
  でもな。俺はお前の兄だ。
  お前の事を支えるのが俺の義務だ。
  お前が幸せに生きる。それは
  俺の望みでもある。」

ニコ「ありがとう。お兄ちゃん。」
ニコはそこから何も喋らなくなった。