Re: 【依存症対策局】雑談スレ!( No.284 )
  • 日時: 2021/09/20 20:59
  • 名前: ニコライニキ ◆8WuT97A1eU (ID: e8p7Rs0P)

ニコは、あいつの亡骸の写真をとった。
そこには生臭い臭いが充満していたが、
懐かしいような、悲しいような。
そんな匂いがした。
ニコ「行こっか。!」
兄「そうだな…。」

ニコ一同はスーパーへ行った。
そこにはあいつが居た。だが、あいつと
まったく同じものは無かった。
ニコ、兄「ここにも無いか…。」

別のスーパーに行くと、そこには居た。
確かに居た。
『とろける濃厚たまごブリン』
そうかかれた物が売っていた。
これだ、これに違いない。ニコはそう感じた

ーー帰宅ーー

ニコ「モグモグモグ…。ゴックン」
自然と涙が出てきた。
あの時落としたプリンが、俺に話しかけて
くれるような気がしたんだ。

兄「遊びに…行こうぜ」
ニコ「おう!サッカーな!」

元気な声が辺りに響いた。

___________________

ラノベ 『さよならプリン』
をご愛読して頂きありがとうございました。
またさらに精進して参ります!

__________________

茶番終わった…。疲れた。
耳かゆい