Re: 【健全】雑談スレ!(新規歓迎スレ面募集)( No.514 )
  • 日時: 2021/09/21 19:24
  • 名前: リュー@空腹 ◆Liu13YdejE (ID: DwACZUyz)

多分俺たち「オラッ!そのまま堕ちろっオラッ!!」
乗客たち「あっ//あっあぁぁぁ~↑座席のガタガタで気持ちよくなっちゃうぅぅぅ///」
多分俺たち「オラッ!!ガタガタするぞっ!ガタガタするぞっ!」
乗客たち「ああぁぁぁ~↑いっぱいガタガタしてくだしゃイィィィ/////」
多分俺たち「ふぅ、、満足、だいぶガタガタしたな、、、吐き気を催されてれば良いけど、、、」
乗客たち「ああぁ、、、、しゅきぃ、、もっとガタガタしてぇ、、、、、、、、、」
多分俺たち「ゲッこいつら…ガタガタが効かねえ!」
乗客たち「ごっご主人しゃまあぁぁ///」
ジェットコースター「360°×4」
乗客たち「あぁぁ〜〜〜んっ//逝っちゃうううううう/////」
多分俺たち「昇天完了」