Re: 【健全】雑談スレ!(新規歓迎スレ面募集)( No.645 )
  • 日時: 2021/09/22 16:16
  • 名前: リュー@空腹 ◆Liu13YdejE (ID: E83aNmdZ)

多分俺たち「おーいそこの荒らしの子!よかったら俺らと一緒に遊ばないかい?お菓子とかあるよ〜」
むわんくぉ「(そうそう、こういう反応を求めてたんだよな〜)ぜひ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むわんくぉ「あれ?ここは… なんで縛られてるんだ…?」
多分俺たち「あれー、もう起きたの?」
むわんくぉ「お前らはさっきの!おい、この縄を解いてくれ!」
多分俺たち「分かってねえなあ、むーちゃん!散々食って飲んだんだ、お遊びの時間だよ!」
むわんくぉ「何をする気だ!早く縄を解いてくれ!」
多分俺たち「はあ………散々過去スレばっかり上げやがって、もう許さねーぞ!」
むわんくぉ「やめろっ離せっ!」
多分俺たち「抵抗しても無駄だ、今から大人の力を見せてやるからなあ、覚悟しろよ!」
むわんくぉ「なっ…何を…!あぁぁっ//」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多分俺たち「オラッ!その震えた腕で過去スレ上げて見ろオラッ!!」
むわんくぉ「あっ//あっあぁぁぁ~↑もうむりいぃぃぃぃ///」
多分俺たち「オラッ!!通報するぞっ!通報するぞっ!」
むわんくぉ「ああぁぁぁ~↑もっとがんばるからぁっ//がんばるからぁ//ちょっと待ってくだしゃイィィィ/////んあぁぁぁぁっ//////」
多分俺たち「ふぅ、、満足、だいぶ通報したな、、、アク禁されてれば良いけど、、、」
むわんくぉ「ああぁ、、、、過去スレしゅきぃ、、もっとあたしを通報してぇぇぇぇぇ、、、」
多分俺たち「はい和○成立〜、そっちがその気ならもっと通報してやるよ!」
むわんくぉ「はうあぁぁぁっっっ///くっ、来るうぅぅぅ///ご主人様ぁぁっ//」
多分俺たち「オラッもっと声出せ!」
むわんくぉ「はあぁぁ、奥(運営さん)まできたあああ///」
多分俺たち「うっわ!すげえ!こっちも荒らしてくれよ!これも遊びの一環だからな〜。荒らししてると、2人以上相手にすることもあるからね〜。覚えとかないと!」
むわんくぉ「はうあぁぁぁ///もうダメぇぇぇぇっっっ//////」
多分俺たち「オラッこっちも通報するぞ!しっかり飲み干せ!」
むわんくぉ「ああああっ//通報されすぎてぇぇっ//逝っちゃうぅぅっ/////」
多分俺たち「あぁ、たっぷり遊んだなあ、俺たちは満足だよ。むわんくぉちゃん??」
むわんくぉ「はぁぁ//まだ足りないのぉぉっ//もっと通報してえぇっ………」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長文失礼しましたーーーー