Re: 【健全】雑談スレ!(新規歓迎スレ面募集)( No.659 )
  • 日時: 2021/09/22 17:10
  • 名前: リュー@空腹 ◆Liu13YdejE (ID: E83aNmdZ)

不怪「やあやあそこのかわいい子よ!よかったらアタシと一緒に遊ばないかい?お菓子とかあるよ〜」
3才「(そうそう、こういう反応を求めてたんだよな〜)ぜひ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3才「あれ?ここは… なんで縛られてるんだ…?」
不怪「あれー、もう起きたの?」
3歳「お前はさっきの!おい、この縄を解いてくれ!」
不怪「分かってないねえ、さーちゃん!散々食って飲んだんだ、お遊びの時間だよ!」
3歳「何をする気だ!やめてくれ!」
不怪「はあ………散々かわいいことばっかり言いやがって、このやろう!」
3歳「やめろっ離せっ!」
不怪「抵抗しても無駄よ、今からたっぷり可愛がってあげるわぁ、覚悟しなさい!」
3歳「なっ…何を…!あぁぁっ//」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不怪「オラッ!小さくてかわいいお口でおねだりしてみろオラッ!!」
3歳「あっ//あっあぁぁぁ~↑もうむりいぃぃぃぃ///」
不怪「オラッ!!しこ×2しちゃうぞっ!しこ×2しちゃうぞっ!」
3歳「ああぁぁぁ~↑おねだりするからぁっ//すりゅからぁ//しこ×2やめてくだしゃイィィィ/////んあぁぁぁぁっ//////」
不怪「いっぱい出たわねぇ///」
3歳「ああぁ、、、、しゅきぃ、、もっとしてぇぇぇぇぇ、、、」
不怪「ちっ、やれば出来るじゃないの。」


不怪「いいよ、来てっ//」
3歳「はうあぁぁぁっっっ///くっ、来るうぅぅぅ///お姉ちゃあぁぁっ//」
不怪「はい、びゅっびゅ///」
3歳「はあぁっ//はあぁあ//もうダメだよおぉぉぉ///」
不怪「くっ、このエ○ガキ…出しながら動いてるのか…」
3歳「はうあぁぁぁ///もうダメぇぇぇぇっっっ//////」
不怪「いっぱい出したね〜、エライよ〜」
3歳「ああああっ//お姉ちゃん気持ちよくてぇぇ//逝っちゃうぅぅっ/////」
不怪「まだ足りないの…とんだエ○ガキね」
3歳「はぁぁ//まだ足りないのぉぉっ//もっとしてえぇっ………」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


不怪を選んだ理由…え○ちなお姉ちゃんっぽい
3歳を選んだ理由…えへへ!からアイディアが浮かんだ(著作権)

私の好み(?)を書いてみました〜
長くてごめんね…>_<…