Re: 【健全】雑談スレ!(新規歓迎スレ面募集)( No.667 )
  • 日時: 2021/09/22 17:28
  • 名前: ニコライ@三才 ◆8WuT97A1eU (ID: WjkiK6ft)

最近、ストファにハマっている。
このゲーセンは古いから、
最近やっとストファ4が導入されたのだ。

いやー楽しい。
ちなみに、さくら使いだ。

平日、休日どちらもストファ4だらけだ。

そして、久しぶりに猛者っぽい人が来た。

平日だからだろうか?

さくら「アター!アタタ!」

リュウ「ハッ!ショウリュウケン!ナゲ!」

さくら「アタタタ!こうなったら!
    [スーパーコンボ]」
   「ホワチャー!アタタタタ!」

あっけなく避けられた。
後隙を疲れて、

リュウ「ハー…!」

さくら「技の出はこっちの方が早い!!」

さくら「ハッ!!」

勝った…!!
と思ったのも束の間。

リュウ「ハー…ハ!!」

そう。セーピングアタックだったのだ。

さくら「グハッ!!!」

俺 YOU LOSE …

猛者 YOU WIN!  


俺「クッソォ 」

猛者 「危なかった…笑」

もう暇だしLovでもやろうとした。

対戦相手は多分年上の女性だ。

Lovって女性もやってるんだ…。
と少し驚きながらも対戦した。

負けた。

俺「強いですね笑」

女性「そうですか?(苦笑)」

女性はストファの台に向かった。

俺は気になりついていった。