Re: 【健全】雑談スレ!(新規歓迎)( No.679 )
  • 日時: 2021/09/22 18:32
  • 名前: リュー@空腹 ◆Liu13YdejE (ID: E83aNmdZ)

ケータ「おーいそこのわたげの子!よかったら俺と飲まないかい?」
えんらえんら「嬉しいわ。ぜひ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えんらえんら「あれ?ここは…私、ケータさんとお酒を飲んでいたはず…」
ケータ「あれー、もう起きたの?」
えんらえんら「ケータさん、ここはどこ?」
ケータ「分かってないなあ、えんらえんらちゃん!散々飲んだんだ、代金は体で支払ってもらうぜ」
えんらえんら「何をする気?まさか…」
ケータ「そのまさかさ!いただきます!」
えんらえんら「いやぁぁ!//」
ケータ「抵抗しても無駄だ、力でかなうはずがないだろ?覚悟しろよ!」
えんらえんら「なっ…何を…!あぁぁっ//」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケータ「ヒヒッ、わたげだからよく吸い付くぜ!」
えんらえんら「あっ//あっあぁぁぁ~↑そんなとここすったらだめえぇぇぇぇ///」
ケータ「オラッ!!出すぞっ!出すぞっ!!」
えんらえんら「ああぁぁぁ~↑だめえぇ//中がトロトロになっちゃうぅぅぅ//もっとくだしゃイィィィ/////んあぁぁぁぁっ//////」
ケータ「オラッ!お望み通りだ、ちゃんと飲み干せよお!」
えんらえんら「ああぁ、、、、ケータしゃんしゅきぃ、、もっとをあたしを触ってぇぇぇぇぇ、、、」
ケータ「しょうがねえなあ、そっちがその気ならもっとしてやるよ!」
えんらえんら「はうあぁぁぁっっっ///くっ、来るうぅぅぅ///ご主人様ぁぁっ//」
ケータ「オラッもっと声出せ!」
えんらえんら「はあぁぁ、奥まできたあああ///」
ケータ「すげえ締め付けだ…俺ももう… くぅっ//」
えんらえんら「中にぃぃ//くだしゃいぃぃぃ///あぁぁぁぁ///もうダメぇぇぇぇっっっ//////逝っちゃうよおぉぉぉぉぉぉ///」
ケータ「オラッ食らえ!」
えんらえんら「ああああっ//気持ちよすぎてぇぇっ//溶けちゃうぅぅっ/////」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケータ「あぁ、たっぷり遊んだなあ。えんらえんらちゃんっ」
えんらえんら「はぁぁ//まだ足りないのぉぉっ//もっとしてぇぇぇぇぇ」