Re: 【むわんくぉ応援同人会】( No.738 )
  • 日時: 2021/09/23 09:49
  • 名前: リュー@空腹 ◆Liu13YdejE (ID: girll7Ek)

多分俺たち「おーいそこの荒らしの子!よかったら俺らと一緒に遊ばないかい?」
むわんくぉ「え!?いいの〜!?」
多分俺たち「じゃあ行こうか!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むわんくぉ「(ずいぶんと人気がない)ここはどこ?」
多分俺たち「こっちだ早くしろ」
ドサッ&モりに鈍い音が響いた。
むわんくぉ「きゃあっ!//」
多分俺たち「ククククク、せっかくの上玉だ。食っとかねーと勿体ねーよな」
むわんくぉ「ん…//ふざけるな!俺は男だ!」
多分俺たち「こんなにグッショリ濡れてるのに?」
むわんくぉ「くうっ//んっ//あぁぁ//」
バリッ&モりに服が破れるような音が響いた。
多分俺たち「へー、小柄な割にいい胸してるじゃん」
むわんくぉ「やめろっ離せっ!」
多分俺たち「抵抗しても無駄だ、今からお前は理不尽に犯されるんだよお!」
むわんくぉ「なっ…何を…!あぁぁっ//」
俺はむわんくぉに例の薬≠飲ませた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多分俺たち「オラッ!手の縄は解いてやったんだ、好きにしろよ」
むわんくぉは自分の下のお口≠ノ手を伸ばした。
むわんくぉ「そんなこと言われてもぉっ//ああっ!///」
むわんくぉ「あっ//あぁっ//ゆび…ゆびいぃぃ」
多分俺たち「あれ?むーちゃんも興奮してるんじゃーん。」
多分俺たち「で、何が欲しいの?おねだりしてみよっか!」
むわんくぉ「ち……が…欲し…です」
多分俺たち「聞こえねえなあ?もっと大きな声出してっ」
むわんくぉ「うぅぅ、tintinが欲しいですうぅぅぅ!!」
多分俺たち「はい和○成立〜、最初からそう言えよな!」
ドチュッ
むわんくぉ「んあぁぁぁっっっ///くっ、来るうぅぅぅ///」
多分俺たち「オラッもっと声出せ!」
むわんくぉ「はあぁぁ、奥まできたあああ///」
多分俺たち「うっわ!すっげえ締め付け!奥に吸い付くぅぅ!」
むわんくぉ「んあぁぁぁっ///もうダメぇぇぇぇっっっ//////」
多分俺たち「オラッ出すぞ!しっかり飲み干せ!」
ビュルルルル
むわんくぉ「ああああっ//あちゅいのきたあぁぁぁ/////」
多分俺たち「ホラ、お掃除して」
むわんくぉ「むぐっ!?んっ//んん〜//はぁぁ//まだ足りないのぉぉっ//もっとちょうだいっ//」
多分俺たち「オラッ出すぞ!全部飲み干せよっ!オラッ!!」
ドビュッ∞ドクッドクッ
むわんくぉ「んうぅぅぅぅ///」
ごくん
多分俺たち「ふうぅ、満足……またよろしくね?むーちゃんっ」
むわんくぉ「ハァッハアッ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長すぎた。ごめんねみんな…>_<…