Re: 【Mわんくぉ応援同人会】( No.859 )
  • 日時: 2021/09/23 19:18
  • 名前: リュ (ID: girll7Ek)

ミ○キーとミ○ーの家は共働きだ。
2人はいつも寂しく暮らしている。

父「じゃあ、行ってくるから」
母「お留守番、頼んだわよ」
2人「行ってらっしゃい…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミ○キー「ミ○ー、今日は何して遊ぼうか、ハハッ」
ミ○ー「決まってるでしょっ」
ミ○キー「ハハッ、それじゃあ始めるよ!」
ミ○ー「うん!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミ○キー「ハハッ、ミ○ーはいつも、いいpaypayしてるね!」
ミ○ー「ん…//おにいちゃん…//」
ミ○キー「ハハッ、ミ○ー、そろそろいいよね?」
ミ○ー「ぁぁ…//いいわよ、来て、おにいちゃん///」
ドチュッ
ミ○ー「んあぁぁぁっっっ///くっ、来るうぅぅぅ///」
ミ○キー「ハハッ、もっと声を聞かせてよミ○ー!」
ミ○ー「はあぁぁ、おにいちゃんっ//おっきいよぉぉ//奥まできたあああ///」
ミ○キー「ハハッ、奥に吸い付くぅぅ!」
ミ○ー「んあぁぁぁっ///もうダメぇぇぇぇっっっ//////」
ミ○ーは快楽の渦に飲み込まれ、大変破廉恥な姿でいた。こんな姿、子供達には見せられない。
ミ○キー「ハハッ!そろそろ出るよ、中に出していいかい?」
ミ○ー「ダメッ!今日は危け…」
ビュルルル
ミ○キー「ハハッ、ごめ〜んミ○ー、中に出しちゃったよ、ハハッ」
ミ○ー「もぉぉ、ばかぁぁ//」
ミ○キー「まあ大丈夫だよ、ハハッ!お掃除してくれるかい?」
ズボッ
ミ○ー「むぐっ!?んっ//んん〜//はぁぁ//おにいちゃんの、おっきいのぉぉ///」
ミ○キー「ハハッ!そろそろ出るよ!全部飲み干せよっ!オラッ!!ハハッ!」
ミ○ーは疲れていたのか、棒≠ゥら口を離してしまった。
ドビュッ∞ドクッドクッ
ミ○キーの濃い○液が、ミ○ーの顔、衣装にかかった。
ミ○ー「んあぁぁぁぁ///どろどろぉぉっ//」
ミ○キー「ハハッ、ごめんねミ○ー!ハハッ!」
ミ○ー「ううん、いいの!」

ミ○ー「おにいちゃん、だーいすきっ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後のセリフ書きながら赤面
著作権触れてアク禁なったらごめん
今回は兄妹モノでした!