Re: かげ老師のこの個体ってやばい個体じゃね( No.50 )
  • 日時: 2021/09/23 14:05
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)

えーと。

かげ老師の個体値チェッカーはバグってます。これは本当です。まず。

そして、ろくろ怪みたく高個体値が決まっていません。

「よく質問に来られる方」と先程私は言いましたよね??
(オープンチャットに所属していたときに来た質問です)
その時の質問が、「かげ老師妖力138来たんだけどこれすごくないですか??」
でした。
実際に育成されたものの写真までありましたので。(妖力189の)

この質問(このスレ)を見た際に、「少なくとも」妖力138の個体がこの世にはいるんだよなぁ。
(これが高個体なのかもわからない)
という認識でした。なので通常個体という判断をさせていただきました。

実際に何回もかげ老師厳選見てはどうでしょうか??
(検証してみるのが一番手っ取り早いです)
その後、口論を続けてください。