Re: 【FREE】自由参加( No.148 )
  • 日時: 2021/10/16 22:11
  • 名前: ニコライ@根暗 ◆8WuT97A1eU (ID: Qho6EqZI)

じゃあ俺の学校人生も置いとこ

小一

・ファーwストキスした (事故で)

・軽い嫌がらせ

・派閥すごかった。
 主にDQN組 女子組 口先組(ここ俺)

なんとなーく過ごしてた。

宿題とかもほぼ提出してなかった()

少林寺拳法やってて喧嘩両成敗する人間


小3

友達結構ふえた。

休み時間は大抵雑談。4-5人と。
結構充実してたなぁー。

DQNからの嫌がらせはちょっと増した
(上履き先に教室持ってくとか)

小4

DQNとちょっと仲良くなった。

普通にノリ良いし、近くの公園で5-6人に
「俺にも空手教えてえ!」

って言われてたから稽古した。

結構皆上達早かった。
毎日がエブリデイ!

小6

初彼女出来た。
(今の彼女)

楽しかった


中一

彼女と一緒の高校いった。
受験キツかったぁ…。

彼女はイチャつくのが好きだから、
毎日がエブリデイ状態。
あぁ好き///

中二


新しい親友のDQNに空手で決闘申し込まれた

強くなりたいんだとよ。(嘲笑)

結構5分ぐらい続いた。

どっちも力尽きたww

いい思いでだったなぁー。
昼飯は俺彼女、俺、DQN、DQN彼女

で弁当食ってる。

こんな幸せでいいのか?

高一

絶賛満喫中!


_________________


以上俺の順風満帆な学生人生でしたー^^

あ、ちなみに高校も一緒のとこ行けた。


偏差値ゴミカスの俺にとっては地獄の
受験だったわ;∀;