Re: なりすましの件について( No.2 )
  • 日時: 2023/09/12 16:49
  • 名前: りんか (ID: 1Wla6aUV)

うん、何を言えばいいんだよってとても思います。少し時間があったので見に来たらこれですか..良かったですね、犯人が見つかってね。
そもそも何が証拠なんですかね。交換板のあなたも晒しますとかいてあるのもなりすましの人なんか?別になりすましからしたらそんなことする必要なくね?関係ない人晒して。
速くコメント返信してあげたらどうですか?寝違えるh個体求める前に。それは疑われてもしょうがないですし、そもそも誰もあなたのこと信用してないですしね。、正直私もあなたにはこの掲示板使って欲しくないです。そもそもあなたはなりすましが発覚したあとにやめると言ったはずなんですが?