Re: 【入団受付中】*月光旅団*【団員以外の方も雑談OK!( No.59 )
  • 日時: 2014/09/27 21:28
  • 名前: ユイ (ID: VnCYekjo)

こんばんは
こんなところに申し訳ありません。
marimo杯に当選したユイといいます。
今日ごぜん9時からの抽選でしたが
本日、運動会のため掲示板を見ることができませんでした。
先ほどどなたかがアゲられて気がついた次第です。

明日も午後からは仕事になっていますので
marimoさんが来られたら
その旨お伝えいただいて、とても喜んでいたことを
言っていただけますか?
めっちゃ嬉しかったです^^
もし明日以降受け取りできれば嬉しいですが
無理でも言っていただければありがたいです。
抽選本当に当たらないのですごく嬉しかったです。

よろしくお願いします!