Re: 鬼畜雑談処(3スレ目※鬼畜交換屋雑談所です。( No.617 )
  • 日時: 2014/10/03 23:39
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: PiTIy3bo)

皆さん
最後まで仲間と言っていただきすいません。
鬼畜屋に来るのは今日を最後にします。
今までありがとうございました

ルークさんへ
>>436
で皆さんにも謝りました。
そして信用もしてました。
>>459
に関しては
>>447
>>457
に謝りました。
また、せなっちゃ ロス ぶっしー サナ あー以外はどうでもよかった。
これは誤解です。
せなっちゃ ロス ぶっしー サナ あーは、カタヤキをヤキと訳していいか聞きました。自分では聞かれて許可をした人はヤキと呼んでokと思ってます。なのにれれがヤキと呼んだので、れれに言いました。
ルールを即破りました。
すいませんでした

ただ確認のためにやろうと思ったことがこんなことになりました。
本当に申し訳ありませんでした。
今まで楽しく、皆さんとしゃべることが少しずつ日課にありました。
本当に楽しかったです。
ありがとうこざいましたm(_ _)m