Re: おいおい、それはないんじゃない!あるある( No.47 )
  • 日時: 2014/10/16 09:05
  • 名前: あやね (ID: eTSVDJ00)

>>44.45.46
改造無くして欲しいですね、、、

lv5なんとかしてくれないかな、、、

じゃあそろそろ議題をかえて、

今回の『真打』について、私個人的な意見なのですが、おいおい!っと思っています、、、

元祖、本家、ダウンロード版だけでは、図鑑が埋まり切らない、トロフィーもコンプできない、、、
ひといよ〜!!
っていいながら出たら買いますが^_^

甥っ子にクリスマスプレゼントだからねっていい、元祖を買ってあげたが、、、
これじゃあまたねだられる、、、
っていいながら買っちゃいそうですが、、、