Re: 優里佳s、話を聞いていただけますか?( No.65 )
  • 日時: 2014/10/24 22:09
  • 名前: 慈煉 ◆emUsk8tTiU (ID: BPYNn7En)

ですから諒s
ワンダーsは他の方たちと違いますよ?
他の方はBL入ったらあまり交換を
積極的にしていませんよね?
ワンダーsはBLに入っていても
交換を続けています。
それは、自分がやってないということを
証明するためです。
現にゴールドことミスターモンキーは、
成り済ましをしたという情報が
ありますし、ミスターモンキーsが、
プラチナ閣sを填めようと思っても
可笑しくはないと思います。
詐欺した!って誰かが言えば
皆はすぐに乗ってしまう。
ですから僕がワンダーsを犬神盗られたので
BL載せてくださいと言い、
証拠になる様なものを見せると
すぐ皆は厳重に注意するようになるので、
策略があってBLに載せることも
可能ではないでしょうか。