Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮)( No.105 )
  • 日時: 2014/10/27 18:52
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

>>103
中立で考えた時はどっちも駄目なんですけどね。
もし注意された人が居ます、その人がたまたま雑談板でポケモンと妖怪交換してたの見たらどう思いますかね・・・。荒らしになってしまう可能性あると思います。

ましては注意した人が同じ事を身内でならOKだからってやってたら尚更叩かれてしまうと思うのですが。

最終的に行きつくところは取り締まる術が今の所ないってところになってしまいますよね。
現時点で出来る事は注意を促して、スレッド立ててるのを少しでも減らして行く事ぐらいですか?
まっとうな理由を付けてきちんとした言葉遣いでの注意を一言入れる程度ですかね