Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮)( No.315 )
  • 日時: 2014/11/09 00:44
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: jkp4pB5p)

連投すみません。
ニャンダーワンさんからご報告あってたのでスレ見直させていただきました^^

トモキさんの件につきましては個人的に注意リストに入れるのではなく即BL入りで構わないのではないかと思います。
最近はおとなしくしてはいますが、過去のスレ乱立。これだけでも十分だと思います。
同様の内容で吹雪姫さんもリスト入ってますよね。(吹雪姫さんの場合はそれ以外の事も含めてですが)

暴言等を含むなら雑談掲示板はもっと酷いような気がします。
あえては言いませんが。。。。

BL4に載っていた代理編集者につきましては自分には荷が重いような気がします。
いい大人が子ども相手にムキになっても仕方が無いかとは思います。
(おそらく皆さんの中でも最年長だと思いますのでw)
冷静な応対をしても相手方が頭に血が上った状態では何を言っても聞く耳持たないと思います。
逆に暴言で返されスレが汚れると思いますよ?
過度な忠告はスレが荒れる原因にもなりますのでほどほどの所で注意をしていればいいのかなぁとも思います。
現状、スレ作成者は交換時BLに載っているかなど調べる人少ないかとは思います。(初犯ならべつですが)
基本複数交換するならば、今までに取引してきた方の中で信頼できる人に限るべきだと思うのです。
オークション、高見の妖怪などで複数求めようとするから詐欺被害にあったりすると思います。
まずは個人のスレでピントレで信用できる方(レート等を把握している方)を見つけてからだと思います。
まずは自己防衛からはじめるべきでは無いでしょうか?
まだ言いたいことはありますがこの辺にしておきます。

個人的な意見を述べさせていただきましたが、それでも自分に代理編集者を希望されるならばご協力させていただきます。

以上、長文乱文失礼いたしました。