Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮)( No.65 )
  • 日時: 2014/10/27 12:44
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: cSv.317k)

こんにちは

諒さん、またむねさんご活動御苦労様です。

私も恥ずかしながらソシャゲ、ブラゲといったものに
一時期はまってしまい恐ろしさを身をもって体験しております^^;

招待コードと妖怪のやり取りを行っている方のスレッドを拝見すると
自分のものだけでなく、御両親など何台も用い他の方の携帯からも
登録を行っている方なども見受けられました。

このまま放置しておくとソシャゲだけではなく他の勧誘などあらゆることまで
出てきてしまう恐れもありうると思い観察しておりましたが
昨日あんな状況になってしまいましたね…残念な限りです。



私はこのサイトを利用してまだ日は浅いですけど、
誠実に妖怪の交換を行っている方にはこちらがダブってる妖怪などは
交換に出したりしております。

その交換の書き込みなどを見てお礼の仕方や
書き込み方など少し参考になればなど、淡い期待もしてますが…

オークションや育て屋さんなどは信用してないわけではないですが
いろいろ面倒な面もあるので利用はしてませんね。
完全にこのサイトをクリーンなものにするのは難しいと思いますけど
できる限りのことはしていきたいと思います。