Re: 交換板BLスレッド話し合い専用(仮)( No.87 )
  • 日時: 2014/10/27 17:24
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

>> めだかさん
テンプレ化お疲れ様です、これだけの量は大変でしたでしょう!
本当お疲れ様です、あと見てて気づいた点が2個ほどありましたので少し。

※皆さんに意見や考えを伺えたらと思います。

NO.838
【問題スレ】ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=38409
【名前】タツノコ
【フレンドコード】3995-6655-8521
【違反内容】長時間応答なし、妖怪ウオッチ以外のもの(モンスト招待)でトレード


優里佳さんがBL入りさせたのか解りませんが。
これ最近話題にもなってるソシャゲ関連だと思いますが、モンストスレ立てでトレードしてる事を違反内容として、BL入ってるのかな?
この人がBL入ってるなら今モンストスレ立ててる人達もBL入ってもおかしくないと思いますがどうですかね。

こちらがもう1個
【問題のスレッドURL】
ttp://mkguide.net/bbs_wifi/show.php?kiji_id=2430
ttp://mkguide.net/bbs_wifi/show.php?kiji_id=2435
【名前】なえ@◆g2oYq0kIKM
【ゲーム名】だいちゃん
【フレコ】0318-8047-2481
【フレコサブ】 5043-1752-6721
【違反内容】別サイトでコピー非道の配布、注意必要

別サイトでのコピー非道の配布、注意必要でBL入りしてるのですが
こちらも最近報告多々ある人と似てると思いますが。
コピー配布では無くて、確か報告が正しければ改造妖怪所持疑いになるのかな。