Re: 求)ニャン魔女 等  出)99Lv色々  変更有( No.11 )
  • 日時: 2017/10/23 12:58
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

めだかさん

こんにちは(*^^*)

お忙しい中、何度もお手数をお掛けしましてごめんなさいm(_ _)m

家に帰って早速手持ちを調べてみましたので、数ばかりでご希望の
妖怪が入っているかどうかですが、お手数ではございますが、
ご確認頂ければと思い、書き込みさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

D、Eランク
からみぞん
ツチノコ
おともらし
うらやましろう
わすれん帽
キライギョ
口だけおんな
認MEN
はらおどり
ガ鬼
びんボーイ
つまみぐいのすけ
こまじろう
コマさん
ジバニャン
一つ目小僧
トオセンボン
でんぱく小僧
一旦ゴメン
バクロ婆
わらえ姉
ハナホ人
のっぺら坊
かぜカモ
あかなめ
やきモチ
ちからモチ

低ランクではありませんが、一応レアと書いてあったので(^^;)

Cランク
シメッポイーナ
アペリカン
ナガバナナ

Bランク
ガブニャン
トゲニャン
ヒグラシまる
妖怪ガッツK

Aランク
ロボニャン
女郎蜘蛛
ふじみ御膳
きらめ鬼
イッカク
百鬼姫
大やもり
オオツノノ神
はつでんしん
ヒカリオロチ

長々とすいませんm(_ _)m
簡単に手に入るものばかりですが、この中からご検討頂ければ
と思います(*´∇`)ノ

それでは、お手数ですがご連絡お待ちしていますm(_ _)mペコリ