妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

まだやってんのかよこんなクソゲー
  • 日時: 2017/04/09 07:20
  • 名前: くそ掲示板だわここwwww (ID: 3ip.Pv0i)
  • フレコ: 444444444444

クソゲーやる時間あるなら勉強してろくずども

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: まだやってんのかよこんなクソゲー ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/09 08:06
  • 名前: ぼくちゃん (ID: 0pgBjE2V)
  • フレコ: 444444444444

ぼくぅ、前にこの掲示版で嫌なことでもあったのかな?過去を振り返えるなんてぼくらしくないぞー。
掲示版見てスレ書くくらいならぼくも勉強したら?(^^)

Re: まだやってんのかよこんなクソゲー ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/20 14:34
  • 名前: 通りすがり (ID: qU/BiUG5)
  • フレコ: 123456789012

ロックしてください

Re: まだやってんのかよこんなクソゲー ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/20 18:41
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

通りすがりさん
何故一年前のスレを上げる?しかも酷いスレを。
一年前のスレにロックを頼んでもそもそも主が居ないと思うのですが。
注意してくれるのは嬉しいのですが過ぎない様に。後、このように酷いスレ主には反応しない。無視が一番です。
勝手に自滅してくれますから。(一部更に暴走する模様)
失礼しました。
sage

Re: まだやってんのかよこんなクソゲー ( No.4 )
  • 日時: 2018/10/21 18:32
  • 名前: まむたろう ◆A9i/w4YEI. (ID: kxSdIQRG)
  • フレコ: 057690219257

あなたが面白くないと思っても他の人にとっては面白いかもしれませんよね。
そういう自己中心的な発言は控えた方がいいですよ。
長文失礼しました。
sage

Re: まだやってんのかよこんなクソゲー ( No.5 )
  • 日時: 2018/10/26 22:22
  • 名前: 朱里 (ID: uPfQlce3)
  • フレコ: 488170046054

は?
あんたのせいで不快になったらどうされますか?

Re: まだやってんのかよこんなクソゲー ( No.6 )
  • 日時: 2018/10/26 23:41
  • 名前: 樺 (ID: OVlaMjV4)
  • フレコ: 006141678562

このスレは一年以上前に投稿されたものですよ?
いちいち上げて何の意味があるんでしょうか?
変に反応せずスルーするのが最適かと。
スレ汚し失礼しました。
sage

Re: まだやってんのかよこんなクソゲー ( No.7 )
  • 日時: 2018/10/28 10:29
  • 名前: 朱里 (ID: hR0Izp1D)
  • フレコ: 488170046054

一切この掲示板にくんな嫌いだ

Re: まだやってんのかよこんなクソゲー ( No.8 )
  • 日時: 2018/10/29 15:42
  • 名前: 超覚醒ネコムート (ID: 9hhu9kDS)
  • フレコ: 111111111111

喧嘩するなら雑談いけ!
sage

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存