妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【募集終了】ありがとうございました。
  • 日時: 2017/05/29 21:35
  • 名前: かずき (ID: pP0jUhh5)
  • フレコ: 255206815634

てつてつ様

ご親切にお声掛けいただき、お陰様で無事に募集の目的を達することができました。
頂戴しましたスイカニャンは、ブシニャン共々大切にさせていただきます。
ありがとうございました。


さくらみなみ様

この度はご縁に恵まれず残念でしたが、また機会がありましたらお声掛けいただければ幸いです。


参照いただいた皆様

ご参照いただき、ありがとうございました。
魅力的な提案はなかなかできませんが、もしお気になるものがございましたら、お声掛けよろしくお願い致します。


【プレイヤー名】
かずき

【出】(1レベルがほとんどです。申し訳ありません。)
Sランク
くさなぎ
はつでんしん
風魔猿
ふぶき姫
百鬼姫
絶オジイ
ふじみ御前
八百比丘尼
オロチ
厄怪
鬼ガマ

Aランク
マスクドニャーン
ロボニャン
サファイニャン
セーラーニャン
ししコマ

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: スイカニャンを希望致します。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/26 07:01
  • 名前: さくらみなみ (ID: 7UzIFVZ7)
  • フレコ: 461414612837

メロンニャン欲しいです。
交換宜しくお願いします。

Re: スイカニャンを希望致します。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/26 07:32
  • 名前: かずき (ID: ..Wa49Mw)
  • フレコ: 255206815634

さくらみなみ様

お世話になります。
かずきです。

レスありがとうございます。
メロンニャンとの交換のご要望をいただきましたが、スイカニャンを出していただけるとの理解でよろしいでしょうか。

なお、メロンニャンが現在私の手持ちになかった場合、後日ご返却をお願いする可能性もありますが、ご了承いただけますでしょうか。

手持ち等の確認をしての交換可否のご連絡は、本日19時以降になるかと思いますので、よろしくお願い致します。

Re: スイカニャンを希望致します。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/26 19:55
  • 名前: かずき (ID: Sa/pUwNh)
  • フレコ: 255206815634

さくらみなみ様

お世話になります。
かずきです。

連絡が遅くなり申し訳ありません。
メロンニャンですが、家族が持っていたために交換可能ですが、返却をお願い致します。

なお、正式なレンタルのお約束の前に、スイカニャンを貸していただけるとの言質をください。
その後、時間等の打ち合わせをさせていただきたく考えます。
今日中にお返事をいただけない場合、残念ですが今回のお話は破談とさせていただきます。

入札時間を短く限定していますため、ご理解いただきたくよろしくお願い致します。

Re: スイカニャンを希望致します。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/27 00:05
  • 名前: かずき (ID: j7z8PDyk)
  • フレコ: 255206815634

さくらみなみ様

お世話になります。
かずきです。

予めお願いした期日までにご連絡をいただけませんでしたため、残念ですが今回のさくらみなみ様との交換は取り止めさせていただきます。

よろしくお願い致します。

Re: 【入札一時停止中】スイカニャンを希望致します。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/28 20:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: U3IxnlTG)
  • フレコ: 468291136918

かずきさん

こんばんわ
先ほどは交換ありがとうございました
m(__)m

自スレにもコメントしましたが、スイカレンタルが難航しそうでしたら、私のスイカをお渡ししますので、お声がけ下さいね

では、失礼致しますm(__)m

Re: 【入札一時停止中】スイカニャンを希望致します。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/29 03:27
  • 名前: かずき (ID: pP0jUhh5)
  • フレコ: 255206815634

てつてつ様

昨日はありがとうございました。
お世話になっております。
かずきです。

ご親切なお声掛けありがとうございます。

スイカニャンは、オルギル様とレンタルのお話を進めさせていただいでいましたがオルギル様にはお気遣いさせてしまってばかりのため、てつてつ様にお願いさせていただいてよろしいでしょうか。

当方、てつてつ様のご希望に添えるような妖怪は恐らく持っていないと思いますので、レンタルでお願い致します。
記事にも記載させていただいていますが、家族と共有したいので一日ほどお貸しいただけると助かります。

ご検討よろしくお願い致します。

Re: 【呼 てつてつ様】スイカニャンを希望致します。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/29 08:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qUpL5vjo)
  • フレコ: 468291136918

かずきさん

おはようございます
昨日は交換ありがとうございました
m(__)m
また、お声がけもありがとうございます

ひつま武士のお礼といっては何ですが、よろしければジバコマとスイカニャンで交換して頂けないでしょうか?
以前、ジバコマ所持してたのですが装備作成のため、魂にしてしまったので交換頂けると助かります

ご検討をよろしくお願い致しますm(__)m

尚、本日は残業のため帰宅が22時頃になると思います
交換可能な時間は夕方にでもコメントしますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【呼 てつてつ様】スイカニャンを希望致します。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/29 12:48
  • 名前: かずき (ID: P8ry9rIv)
  • フレコ: 255206815634

てつてつ様

お世話になります。
かずきです。

ジバコマでよろしければ、是非交換をお願い致します。
ただ、本当にあまりやっておらず現在レベルは1のままです。
手持ちの鬼玉も些少で、数レベルしか上げられないと思いますが、精一杯させていただきますので、よろしくお願い致します。

お時間の件承知しました。
残業お疲れ様です。
急いではおりませんので、てつてつ様のご都合のよろしい時にお願い致します。

Re: 【呼 てつてつ様】スイカニャンを希望致します。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/29 17:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qUpL5vjo)
  • フレコ: 468291136918

かずきさん

こんばんわ

とりいそぎ

ジバコマとの交換を承諾頂き、ありがとうございますm(__)m
私は金の卵がカンストしてますので、ジバコマのレベルは1のままでOKですよ(^ ^)
逆にスイカのレベルを99にしてお渡しできますが、99の方がいいですかね?

今から残業なので、また会社出る時に連絡しますね(^ ^)

Re: 【呼 てつてつ様】スイカニャンを希望致します。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/29 17:38
  • 名前: かずき (ID: SpzjTjjO)
  • フレコ: 255206815634

てつてつ様

お世話になります。
かずきです。

ご連絡ありがとうございます。
スイカニャンのレベルですが、当方も封印解除以外ではミッション等で使うことはないと思いますので、そのままのレベルで大丈夫です。
お気遣いいただいてありがとうございます。

ご連絡お待ちしていますが、てつてつ様のお仕事とご体調を優先でお願い致します。

Re: 【呼 てつてつ様】スイカニャンを希望致します。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/29 19:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qUpL5vjo)
  • フレコ: 468291136918

かずきさん

こんばんわ(^ ^)
今仕事終わって、これから帰宅しますので、21時の交換でお願いしますm(__)m

21時に私が募集しますので、昨日と同じ手順でお願いします
スイカはそのままでいいとのお話ですので、初期状態でお渡ししますね(^ ^)

では、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【呼 てつてつ様】スイカニャンを希望致します。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/29 19:55
  • 名前: かずき (ID: pP0jUhh5)
  • フレコ: 255206815634

てつてつ様

こんばんは。
かずきです。
お仕事お疲れ様です。

21時承知しました。
昨日と同じ手順で入らせていただきますのでよろしくお願い致します。

お気を付けて、お帰りくださいね。

Re: 【呼 てつてつ様】スイカニャンを希望致します。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/29 21:04
  • 名前: かずき (ID: pP0jUhh5)
  • フレコ: 255206815634

てつてつ様

こんばんは。
かずきです。

昨日に引き続き、貴重な妖怪を交換していただきありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 【呼 てつてつ様】スイカニャンを希望致します。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/29 21:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qUpL5vjo)
  • フレコ: 468291136918

かずきさん

ジバのありがとうございましたm(__)m
大切にさせて頂きますね(*^^*)

かずきさんもこれでブシニャン解放出来るのかな?
お子さん喜ばれるといいですね(^ ^)

余談ですが、私は普段は雑談板の方で活動しており、夜な夜なフレンドさんと通信プレイで遊んでます(^ ^)
もしフレンドプレイに興味ありましたら、気軽に遊びに来てくれると嬉しいです
(*^^*)

では、失礼致しますm(__)m

Re: 【呼 てつてつ様】スイカニャンを希望致します。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/29 21:24
  • 名前: かずき (ID: pP0jUhh5)
  • フレコ: 255206815634

てつてつ様

こんばんわ。
かずきです。

無事、解放できました。
まだ起きていた子供の一人も大喜びです。また明日、今日はもう寝てしまった子にも交換してあげようと思っています。
本当にありがとうございました。

あ、ちなみに昨夜いただいたふぶきちゃんは、大切ですので自慢だけしました(笑)。
こちらはあげるつもりは、ございません。(笑)

通信プレイのお誘いありがとうございます。
平日はそろそろ寝てしまう時間なのですが、眠れないときなどはお邪魔させていただくかもしれません。
その際は、お相手していただければ幸いです。

てつてつ様には本当にお世話になりました。
できましたら今後とも、よろしくお願い致します。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存